« 寒い1日でした | Main | 寒いじゃない »

January 19, 2005

県大会終了

18日昼から19日昼にかけて石川県農業青年大会が開催されました。

 大会そのものが無事終了したことに加えて、交歓会終了後の本社の偉い人を囲む闇座談会も難なく乗り切りましたが、日頃飲まない酒を飲んだせいか、お腹がPです。。。。
 事務所に戻ったら、関係者の参加負担金等の支出方法にクレームが。。。。。決裁のハンコ押してから文句言わないでほしいなぁ。。。。押す前に言ってくれ!

 今日の能登地方は朝からかなり強い雨が降ったりやんだりの天気、昨日の好天はピンポイントでラッキーでした。
 また、もっぷカー初の遠出でしたが、能登有料道路を我ながらすさまじい速度で巡航できてしまい、技術の進歩を再認識したのでした。旧もっぷカーは100km巡航だとスポーツになりましたから。。。。。。。

|

« 寒い1日でした | Main | 寒いじゃない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63290/2629804

Listed below are links to weblogs that reference 県大会終了:

« 寒い1日でした | Main | 寒いじゃない »