« 大阪出張 | Main | いつになくいい天気 »

January 26, 2005

留守番

 朝から出張2名、病欠2名、年休1名、葬式出席1名と事務所内は閑散としたものだった。うちの事務所はすぐ空っぽになり、気を抜いていると留守番に就任してしまう素敵なところ。意志けてーい権が全くない状態でした。
 昼からは出張2名が追加オーダーとなり、まさに開店休業状態。問い合わせがあっても対応できましぇん。

夕方から農業青年大会の写真整理を始めたら収まりがつかなくなり、最後までPCに取り込み、PDFに変換して、各事務所の担当宛に送信して時計をみると21:30。。。。。小遣いには反映しないけど、我が家の蓄えになるであろうことを祈って帰路についた。本社勤務の頃と変わらないじゃん。。。。

 来週火曜日には白山市が誕生する。お隣に能美市も誕生するね。秀樹松井の故郷も市に格上げ。免許証の住所が白山市になるのは。。。。。再来年だ。。。。大型でも取りに行くか?

|

« 大阪出張 | Main | いつになくいい天気 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63290/2696548

Listed below are links to weblogs that reference 留守番:

« 大阪出張 | Main | いつになくいい天気 »