いつになくいい天気
先日からこの時期の北陸にしてはいい天気が続いた。
歯医者〜実家に行かなければならなかったが、1月3日以来のバイクで出動!さすがにジーンズの下にはタイツが必要だったが、走っていても寒さは感じないよい天気。風は強いけどな。これを書いている現在は曇ってきている。明日は組合の動員があるけど、天気予報は雪。。。。来週もずっと雪。春よこい、早くこい。嫁さんのばあちゃんも春さんですが、関係なし。
バイクは来週から長期入院。ハンドル周りの加工とホイールの塗装をお願いしてある。春にはかっちょよくなって帰ってこいよ。
« 留守番 | Main | 月曜から。。。。 »
The comments to this entry are closed.





Comments