« いつになくいい天気 | Main | 書き忘れた。。。。。 »

January 31, 2005

月曜から。。。。

 今週は忙しい覚悟はできてたけど、出勤前からいろいろとしなければならないことが増殖した。車の雪降ろしと周りの除雪、通勤ルートはどこを通っても大混雑(昨夜遅くから雪が降り続いていた)、某省庁出先機関の担当者に催促の電話、県庁某総室へイベントで借用するポスターの受け取り、農業会館で左に同じ、週末東京で行われる相談会の資料梱包と発送を先輩に依頼、某農業共済へ出向いて書類の差し替え、某関係機関から依頼のあった調べものに着手。。。。。。。。昼飯は5分で片づけ、お茶飲む暇もあらませんでした。

 今日の天に向かっての一言
『だからなんじゃっちゅうねん!』(意味不明)

要するに何処かに吐き出したかったんだよ、やるせない気分をさ。
俺に足りないものはなんだろう? 仕事の段取り?処理スピード?正確さ?

最近、仕事しても報われてないような気がするんだよね。。。。。。。どこにもだれにもね。

|

« いつになくいい天気 | Main | 書き忘れた。。。。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63290/2761223

Listed below are links to weblogs that reference 月曜から。。。。:

» Zoloft. [Zoloft.]
Zoloft. Zoloft and pregnancy. [Read More]

Tracked on August 07, 2007 at 02:16 AM

« いつになくいい天気 | Main | 書き忘れた。。。。。 »