« 今年一番 | Main | 寒波通過。。。。? »

February 02, 2005

私立高校入試

 昨夜はさほど雪は降り積もっていなかったが、念のため早めに出勤。。。。のはずだったが、8号線は交通量が多かった。『なんだよ〜ゴルァ!』西インターから森本インターまで使ってしまった。そろそろETCつけようかな。
 今日は私立高校入学試験の日でしたな。自分の受験の日は。。。。。。かなりの雪でしたな。某メジャーリーガーと同じ高校ですた。

 今日は情緒が安定してない。。。。。ネタもない。。。。。。
 早くiBOOK来ないかな。

|

« 今年一番 | Main | 寒波通過。。。。? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63290/2786468

Listed below are links to weblogs that reference 私立高校入試:

« 今年一番 | Main | 寒波通過。。。。? »