« 私立高校入試 | Main | ぱぱとにいちゃん »

February 04, 2005

寒波通過。。。。?

 今週初めからの寒波も過ぎ去ったようですな。今朝は外気も昨日までと比べて暖かい。

 今週は仕事がいっこうに減らない気がする。来週初めは農業青年の北陸ブロック会議だけど、準備を進めても進めても何かを忘れているような気がしてならない。元来、心配性のビビりなのでしょうがないといえばそれまで。バイクに乗れる季節になると、多少はストレス解消になるのかも。

 バイクといえば、今週土曜日にH-Dディーラーに預けることになっている。前傾姿勢が体に合わないので、ハンドルをアップポジションに変更するのと、ホイールを錆び対策のためにパウダーコート塗装することになっている。春まで保管してもらい、じっくり手直ししていく予定。できあがりが楽しみ。

|

« 私立高校入試 | Main | ぱぱとにいちゃん »

Comments

こそりと遊びに来たなりよ。
遅くなってすまんのう。

2月は年度末のまとめだとか
次年度への引継ぎ準備だとかで
色々忙しいですなお互い。

ちなみに誕生日はめんどーな会議が入り
ここ数年でも一番の
ブルーバースディ決定である。
プレゼントは随時募集中につきよろしくなり。

Posted by: ころべえ | February 21, 2005 at 11:27 AM

> プレゼントは随時募集中につきよろしくなり。

リアルタイムでのお届けは不可能なり。。。。
来月には何か見繕って届けるナリよ。

Posted by: もっぷ | February 21, 2005 at 11:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63290/2798677

Listed below are links to weblogs that reference 寒波通過。。。。?:

« 私立高校入試 | Main | ぱぱとにいちゃん »