燕返しっ!
と言えばかっちょいいが、要するに東京日帰り出張である。9:30の地元発のJALに乗り、18:00までの会議に出席し、20:00のJALで帰ってきました。
朝の地元は雪である。2月下旬である。離陸も遅れた。昼前のANAは20分離陸が遅れたそうだ。
東京はからからにいい天気。地元に持ち帰りたい。。。。暑かったけどね。
22日、不二家から新しい『ミルキーキッズ』が発売(関東甲信越限定?)されてました。東急参宮橋駅前のampmで奥さんのオーダーを受けて買い占め。担いで帰りました。コンビニに寄る時間が取れなかったので、12種類なのに10個しか買えなかった。。。。。すまん>奥さん
地元に帰ってきたら、気温は氷点下。。。。空港の駐車場に停めておいた車は凍みあがってすぐに走り出せなかったぞ。
The comments to this entry are closed.





Comments
お嫁様はかわいいもの好きなりか?
スヌーピーがお好きということでは
気が合ったはず。
Posted by: ころべえ | February 23, 2005 07:14 AM
> お嫁様はかわいいもの好きなりか?
> スヌーピーがお好きということでは
> 気が合ったはず
スヌーピーはうちの各所に点在してます。
あと、不二家のペコちゃん激LOVEです。
燕返しの最中、江戸のコンビニでミルキーキッズ2月バージョンを買い占めてきました。
関西近畿地区で北陸より先に発売されたら10個単位で送ってやってください。喜びます。
『裕に頼まれた』と言うて送れば万事OK。必要経費は送金します。ぱるるがあればなおOK。
Posted by: もっぷ | February 23, 2005 06:46 PM
発見したら即確保の方向で努力するなり。
スヌーピー…原画展に行ったときに
購入した展覧会限定の巨大カップが
あるなりが未使用。
ご希望あればお譲りしますと伝言をー。
Posted by: ころべえ | February 23, 2005 07:14 PM