返す刀で斬りつけられる
22日は日帰りで東京出張。昨日の日記のタイトルは『燕返しっ!』であったが、今日は返す刀で斬りつけられたような1日だった。。。
出勤するといきなりゼロからの資料作成。。。。タイムリミット10:00。。。。
綴りをくれば作成できるはず。。。。。22日は何をしていたのだろう。。。。。
お陰で午前はつぶれ、日曜日のイベント準備が遅々として進まない。
ただいま、配付資料の素案ができたのと、経費伺いが出来上がったところ。
関係機関にも資料の確認用ゲラをFAXしたけど、返事がないところをみるとOKなんだろうか。
週が明けるまで落ち着かないのう。
来週の土曜日はラストオブ親知らずの撤去工事予定。
あっさり抜けることきぼんぬ。
The comments to this entry are closed.





Comments
なにかとたいへんだったようで。
ごくろうさまです。
Posted by: ころべえ | February 24, 2005 05:55 PM