« 返す刀で斬りつけられる | Main | 元気ですか〜っ! »

February 24, 2005

春一番通過したのに。。。

 石川は吹く風が寒く、ストーブやファンヒーターが恋しい日となりマスタ。
 日曜日の仕事で使う資料の原稿もぼちぼち揃ってきて、何とか乗り切れそうな予感がします。前触れもなく仕事を申し渡す上司の罠に気をつけつつですが。。。。

 ライブドアとフジサンケイグループの抗争が泥沼化しそうですね。お互い、”まっとうな”意見を言っているようですが、その実、顔を合わせての交渉を行っていないことが拍車をかけているような気がしてなりません。そんな中、昨夜のNHKニュース10でのインタビューは、ホリエもんの言葉を引き出していて、上手かったような印象を受けます。某今日の出来事よりも視聴者に不快感を与えない放送だったんじゃないでしょうか?

 俺が物事の本質に到達していないかもしれないけどね。

|

« 返す刀で斬りつけられる | Main | 元気ですか〜っ! »

Comments

タイトル:春一番通過したのに。。。に対する自己ツッコミ

春風一番が通過すると。。。。笑える。

Posted by: もっぷ | February 24, 2005 at 08:00 PM

時間の都合なんだろうけど
番組内のインタビューや解説者との論議が
相手の話し終わらないうちに
畳み掛けるように反論してるの見て
なんだか聞く気を失ったなりよ。
兄よりも本質から遠くにいると
自覚してやまない妹。

Posted by: ころべえ | February 25, 2005 at 06:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63290/3062068

Listed below are links to weblogs that reference 春一番通過したのに。。。:

« 返す刀で斬りつけられる | Main | 元気ですか〜っ! »