« 日曜出勤 | Main | 禁煙 »

February 28, 2005

リバウンド。。。。

 日曜日に仕事して、終わってから打ち上げして(荷物持ち帰る必要があったのでアルコール抜き)、帰り着いて寝て起きたら。。。。。。頭が痛い。。。。4時過ぎに頭痛で目が覚め、アスピリン飲んで寝直しましたが、一日頭痛、肩こり、腹痛。。。。。いんふりゃえんざ?

ほどほどに仕事を片づけて帰宅。
途中のサティで奥さんのおとんに誕生日プレゼントを購入して、届けて帰りました。。。。。

さ、とりあえず風邪薬も飲んだし。。。。。。今日は寝るか。

|

« 日曜出勤 | Main | 禁煙 »

Comments

おーい。具合どうですか。
インフルエンザだったら
熱下げたら危険だから(脳症になる)
座薬は使っちゃいけませんよ!

Posted by: ころべえ | March 01, 2005 at 07:45 PM

ただの風邪気味だった様子。
PL学園、もとい、PL顆粒飲んで早く寝たら治りました。

Posted by: もっぷ | March 01, 2005 at 08:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63290/3117745

Listed below are links to weblogs that reference リバウンド。。。。:

« 日曜出勤 | Main | 禁煙 »