« 禁煙 | Main | 春じゃ〜い!! »

March 06, 2005

抜歯

 土曜日に親知らず3本目を抜きました。。。。この半年で抜きまくり。さすがに今回は1時間ほど治療に時間がかかり、生涯3針目の縫合も。先の二本はあっさり抜けたのに対して、今回は歯を三分割してようやく撤去完了。歯を割ってる最中は、頭蓋骨を粉砕されるかと思いました。ただいまも痛いので、大口あけて欠伸もできません。噛むのも痛いので、食欲もいまいち。鎮痛剤のお世話になってます。

 実家にBフレッツが導入されました。今日の昼前に工事にきて立ち会いも。
 おとんマシンに設定を施し、奥さんに頼まれた第七餃子を購入して帰宅。左顎関節はまだ痛い。。。。

|

« 禁煙 | Main | 春じゃ〜い!! »

Comments

下の親知らずは抜くと歯肉が腫れたり
熱がでたりしやすいなり。
お大事になり。

なんだってー!>Bフレッツ導入

Posted by: ころべえ | March 06, 2005 at 08:38 PM

> なんだってー!

5日に導入されたよ。
おとんマシンで接続可能。激速!
ブロードバンドルーターがあれば複数台接続も可能だよ。

Posted by: もっぷ | March 07, 2005 at 08:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63290/3195331

Listed below are links to weblogs that reference 抜歯:

« 禁煙 | Main | 春じゃ〜い!! »