« 抜糸 | Main | 年度末じゃ〜い! »

March 21, 2005

春じゃ〜い!!

mop9R_1この3連休とても暖かいっす。日曜日に某ディーラーに預けてあったバイクを引き取ってきました(運転手してくれた先輩、感謝感激)。ポジションがきつかったので、アップハンドルに換装、さびさびのホイールもパウダーコートで塗装したのだ。とりあえず見た目はかなりかっちょいい(自己満足)。
 で、連休最終日、嫁さんもお出かけしてしまって寂しいので、白山市の山間方面までぷちツーリングしてきました。白山市〜小松市〜白山市鳥越地区〜同吉野谷地区〜同河内地区〜白山市と巡って約70kmほど走ってきました。日差しは暖かいんですが、走り出すと寒いっす。道の駅『一向一揆の里』で缶コーヒーを飲んだだけの安上がりな休日の過ごし方でした。
 次の週末も天気が良さそうですが、年度末の仕事片づけに追われそう。。。。異動になるやらならぬやら。。。

|

« 抜糸 | Main | 年度末じゃ〜い! »

Comments

本当にかっちょええ休日の過ごし方だのう。
ちなみに妹の楽しみは基本的にインドア。
唯一の例外がバーベキュー?
(それはアウトドアと違う、とのツッコミは
不可でよろしくなり)

Posted by: ころべえ | March 21, 2005 at 06:49 PM

すれ違うバイクほとんどなし。。。。時期尚早?
鳥越ですれ違ったハーレー(?)のあんちゃんはもこもこのダウンジャケット着て走ってました。
わしはというと。。。。。
スタジャン(ライディング仕様)+ユニ○ロのマイクロフリース+皮パン+ユニ○ロのタイツ。。。。。もらいものの皮パンが短くて脚が少々寒かったナリ。

Posted by: もっぷ | March 21, 2005 at 08:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63290/3380429

Listed below are links to weblogs that reference 春じゃ〜い!!:

« 抜糸 | Main | 年度末じゃ〜い! »