« 春じゃ〜い!! | Main | 年度末じゃ~いその2 »

March 22, 2005

年度末じゃ〜い!

 K務員なわたしです。。。。。
 1年間の総まとめが押し寄せてきています。併せて、あさってには所属する財団の運営委員会があり、その資料として新年度の事業計画を明日の午前中までに仕上げなくてはなのです。
 日常業務も年度末に関係なく発生する訳で。。。。。。マジでコピーロボット欲しいです。腹黒くてもいい(謎)

 追い込まれると浪費癖が発生します。ちょびっとお財布に余裕があったので、スーパーオートバックスでETCを購入・取り付けました。仕事の外出は自家用車で、高速もちょくちょく使うので、思い切りました。料金表示もなければナビとの連携もしない。でもICをスルーできればOKです。明日の出勤時に体験してみたいと思ってます。
 もうしばらく我慢するとバイクのETCも市販化されるはず。。。。車もいいけど、バイクの方が先に必要だと思うのは、バイク好きな性格のせいでしょうか?

 タイトルと本文が乖離してきたわい。

|

« 春じゃ〜い!! | Main | 年度末じゃ~いその2 »

Comments

負けるな。
それしか言葉がないなり。

Posted by: ころべえ | March 23, 2005 at 07:06 PM

ころべえ>

負けるわい。。。。たまには。
のんびり長距離ツーリングにでも飛び出したい気分だよ。。。。

Posted by: もっぷ | March 23, 2005 at 10:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63290/3399004

Listed below are links to weblogs that reference 年度末じゃ〜い!:

« 春じゃ〜い!! | Main | 年度末じゃ~いその2 »