« 年度末じゃ~いその2 | Main | 天気が続くぞ〜 »

April 02, 2005

久しぶりの天気

 曇りがちだが、思いの外暖かいので、歯医者へBuellで出かける。朝晩の冷え込み対策さえ何とかすると、通勤もOKかな。
 今日の歯医者は、麻酔をして頑固な歯石除去。。。。。。最近の歯医者は痛くないのはいいが、気分はよろしくない。これまでのツケを払っているといえばそれまでだが。。。。。強烈な”掘削”作業+腫れすぎた歯茎も少し切除。生涯5針目の縫合を受ける。5針すべてが首から上っつーのが。。。。鬱。(3針:顔、2針:口内)

 夕方、気分転換のためマイカルへ映画を見に行く。ローレライ。ヒロインは某県庁のN係長好みかもしれない。

|

« 年度末じゃ~いその2 | Main | 天気が続くぞ〜 »

Comments

歯医者ごくろうさまだなり。
歯茎は血行が悪くなると腫れるなり。
タバコも血行を悪くする要因だなり。

…して、禁煙成功時のご褒美は
思いついたなりか?
大阪でしか買えない
ブラボーなチョコレートとかどーよ。

Posted by: ころべえ | April 03, 2005 at 06:50 PM

ざっくり(?)切除されるとなぁ。。。。
歯間ブラシの通り道が増えたナリよ。

Posted by: もっぷ | April 04, 2005 at 10:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63290/3536339

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの天気:

» 牙の折れたライオンは、生きていけねぇんだよぅ! [かんげの「人生、その日暮らし。」]
ローソンのからあげくん(チーズ)を食べていたら突然左上奥歯の“詰めもの”が取れて [Read More]

Tracked on April 07, 2005 at 04:05 PM

« 年度末じゃ~いその2 | Main | 天気が続くぞ〜 »