« 今日も歯医者 | Main | 久々に野良仕事 »
朝、目が覚めて思いついた。『コーヒー買いに行こう』。
能登半島突端の珠洲市にある『二三味珈琲』まで行ってきました。お義父さんとお義母さんの結婚記念日のお祝いに400グラム+コーヒーミルをセットして送りましたとさ。
Posted by もっぷ at 04:47 PM in 日記・コラム・つぶやき | Permalink
そういや うちのパパンとママンのそれは いまだに不明のままだのう?>結婚記念日 お祝いこそりと贈っておこうかななり。
Posted by: ころべえ | April 17, 2005 06:55 PM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference コーヒー一杯:
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 上ひと味違ったミステリー。一気に読み切るためにも下巻とセットで!
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 下上巻後半から一気に盛り上がります。上巻とセットで是非!
ライダースクラブ編集部編: 伝説のバイクKATANAとNinja80年代のバイク小僧、現在のバイクおっさんには刺さるはず。。。
Comments
そういや
うちのパパンとママンのそれは
いまだに不明のままだのう?>結婚記念日
お祝いこそりと贈っておこうかななり。
Posted by: ころべえ | April 17, 2005 06:55 PM