久々に野良仕事
午前中、某干拓地で数年ぶりに農業技師らしいことをしました。
パイプハウスの張替えを手伝いましたが、夕方には体がだるい。。。。。衰えたもんです。。
明日は農業法人見学ツアーのツアコンでし。
マーヴェラスなトークが口から出るか心配。。。。。むしろ、口からでまかせにならないよう気をつけねば。。。。
今年度初の土曜出勤なので、歯医者通いはお休みです。
来週はまたスプラッタな外科手術まがいの治療が待っている。。。。。。。欝
The comments to this entry are closed.





Comments