今日も歯医者
昨年11月15日(確か)から通い始めた歯医者に今日も通う。。。。
今日はソフト路線(レーザーでの歯石撤去と先週縫ったところの抜糸)で平和。。。。歯科衛生士のお姉さんにバイクの気持ちよさを語る余裕があった。
帰り際に『来週はまたハードですよ〜麻酔付きですから』。。。。。。。明るく言うなよ。。。。。。
午後は山手にバイクで走り出すも、案外寒くて手前で撤収。。。。道の駅で一休み、ハーレーサイドカー付きのお父さんとしばしバイク談義。同じVツインだと仲間といったところか。
The comments to this entry are closed.





Comments
負けるななり。
妹も火曜日に四ヶ月ぶりの検診だが
心もとないなり。
電動歯ブラシはブラウンを買ったが
歯医者では別のをすすめてた。がくり。
Posted by: ころべえ | April 16, 2005 11:08 PM
歯科受診してきた。
歯並びが悪い(先生「個性的」と表現したが)
下の前歯の歯石は取ってもらったが
他のブラッシングは上手だと
お褒めの言葉をちょうだいしたなり。
次回は半年後なり。
Posted by: ころべえ | April 20, 2005 02:41 AM