« 六日間のがっつりウィーク | Main | 出発! »

May 03, 2005

赤男爵

 明日から奥さん公認の山陰1泊2日の墓参ツーリングに備えて、もっぷバイク購入店の赤男爵N店に出かけ、タイヤの空気圧チェックとオイル交換してきました。途中で止まるのも嫌ですからね。。。。。
 連休後半初日の午後、赤男爵は品定めやツーリング途中でのパンク等で賑わってました。もっぷ号のオイル交換も1時間待ちでした。赤男爵推奨の交換サイクルは3,000kmですが、1,000kmほどで交換している。。。。。もっぷ号もきっと長持ちすることでしょう。

明日は道中の休憩ポイントで足跡を投稿しながらT県の親戚宅まで走ります。
概ね500kmほどになると思います。これまで1日に300kmほどしか走ったことがありませんが、がんがって走ります。数少ない読者の皆さん、お楽しみに。

|

« 六日間のがっつりウィーク | Main | 出発! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63290/3964640

Listed below are links to weblogs that reference 赤男爵:

« 六日間のがっつりウィーク | Main | 出発! »