« 帰り着きました | Main | 昨日から »
6連休明けは仕事が面倒なり。。。。 今日は天気がいまひとつなので、バイクはお休みです。バイク用に革パン買いました(写真)が、デビューは明日以降にお預けです。
Posted by もっぷ at 05:47 PM in 日記・コラム・つぶやき | Permalink
…社会復帰に難儀するほど お休みもらえなかったなり。 がっくり。
Posted by: ころべえ | May 09, 2005 05:54 PM
6日、休まないほうがよかったなり。。。。 マジ面倒山積!
Posted by: もっぷ | May 09, 2005 06:27 PM
こんなことしておったか。
俺も最近始めたよん。URL書いたから見てみてね。
Posted by: 小原わんこ | May 10, 2005 10:39 PM
ひそかに開設、手書きの日記よりも面白いので続けてます。ぶびれより長寿なサイトを目指してます~。 yahooブログとココログでは連携が難しい?のでまめにチェックさせてもらいますぞ。
で、URLはどこに書いたの?
と思いつつ、HNをクリックしたら出てきた。。。。 そういうことか。。。。恐るべしわんこ。。。。
Posted by: もっぷ | May 12, 2005 06:14 PM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 社会復帰難航:
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 上ひと味違ったミステリー。一気に読み切るためにも下巻とセットで!
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 下上巻後半から一気に盛り上がります。上巻とセットで是非!
ライダースクラブ編集部編: 伝説のバイクKATANAとNinja80年代のバイク小僧、現在のバイクおっさんには刺さるはず。。。
Comments
…社会復帰に難儀するほど
お休みもらえなかったなり。
がっくり。
Posted by: ころべえ | May 09, 2005 05:54 PM
6日、休まないほうがよかったなり。。。。
マジ面倒山積!
Posted by: もっぷ | May 09, 2005 06:27 PM
こんなことしておったか。
俺も最近始めたよん。URL書いたから見てみてね。
Posted by: 小原わんこ | May 10, 2005 10:39 PM
ひそかに開設、手書きの日記よりも面白いので続けてます。ぶびれより長寿なサイトを目指してます~。
yahooブログとココログでは連携が難しい?のでまめにチェックさせてもらいますぞ。
で、URLはどこに書いたの?
と思いつつ、HNをクリックしたら出てきた。。。。
そういうことか。。。。恐るべしわんこ。。。。
Posted by: もっぷ | May 12, 2005 06:14 PM