« お旅まつり | Main | ごちそうさまっす »

May 17, 2005

寒いのぅ。。。

すでにこの書き込み時には火曜日にシフトしているけど、月曜日のつもりで書くのだ、まだ寝てないし。

日曜日から天気予報は再三チェックし、崩れる心配がないので、久しぶりにバイクで出勤。
とはいえ、風が冷たい。上半身はもちろん革ジャン、腰から下は皮パンでないと寒くていけねぇや。
夜も県出先事務所での打ち合わせに顔を出し、帰宅したのは10時過ぎ。寒。

帰ってしばらくはファンヒーター前から動けませんでしたわい。

でも。

寒かろうと明日も天気がよければバイク通勤じゃい!ガソリン価格高騰中だし(涙)

|

« お旅まつり | Main | ごちそうさまっす »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63290/4160608

Listed below are links to weblogs that reference 寒いのぅ。。。:

« お旅まつり | Main | ごちそうさまっす »