お旅まつり
義父さんと義母さんのお供をして小松まで出掛けました。
本番は今夜からだそうで、曳山はそれぞれの町内にたたずんでいました。
露店は中坊などで賑わってました。

« 午後から天気回復 | Main | 寒いのぅ。。。 »
The comments to this entry are closed.
« 午後から天気回復 | Main | 寒いのぅ。。。 »
義父さんと義母さんのお供をして小松まで出掛けました。
本番は今夜からだそうで、曳山はそれぞれの町内にたたずんでいました。
露店は中坊などで賑わってました。

« 午後から天気回復 | Main | 寒いのぅ。。。 »
The comments to this entry are closed.
« 午後から天気回復 | Main | 寒いのぅ。。。 »
Comments
写真でかっ!
携帯のカメラいじったのがよくなかったっすね。
Posted by: もっぷ | May 15, 2005 08:43 AM
兄がこれを見に行っていたころ、
妹は奈良山野辺の道を
パパンとママンのお供をして歩いていたなり。
さっき気がついたら
マメがいくつもできていたなり。
おそるべし歩く人々。
次に誘ってもらう時には負けん。
Posted by: ころべえ | May 15, 2005 06:58 PM
> おそるべし歩く人々。
> 次に誘ってもらう時には負けん。
使える時間に差がある限り、脚力の差も縮まらないと思われ。
アミノバイタル等ドーピング技術も駆使されたい。
Posted by: もっぷ | May 16, 2005 02:24 PM
一応全行程を歩ききったのですがなり。
2日で20km強だなり。
Posted by: ころべえ | May 17, 2005 08:09 AM