« 横滑り!? | Main | 北陸道尼御前SA »
北陸道南条下りSAまで来ました。やはり暑い。 上り線は3km以上のろのろ状態。ドライバーのみなさん、お疲れさま&ご愁傷さま(-人-)なむ〜
Posted by もっぷ at 04:25 PM in Buellの日常 | Permalink
写真小さくて判らないね。。。 上り車線の渋滞を写したつもりだが。。。。
Posted by: もっぷ | May 06, 2005 07:01 AM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference Uターンラッシュ:
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 上ひと味違ったミステリー。一気に読み切るためにも下巻とセットで!
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 下上巻後半から一気に盛り上がります。上巻とセットで是非!
ライダースクラブ編集部編: 伝説のバイクKATANAとNinja80年代のバイク小僧、現在のバイクおっさんには刺さるはず。。。
Comments
写真小さくて判らないね。。。
上り車線の渋滞を写したつもりだが。。。。
Posted by: もっぷ | May 06, 2005 07:01 AM