« 夜更けの精米 | Main | ご機嫌斜め? »
『インターネット出店道場』前段のお話をされる林先生。
前座、真打ともにこなせるスーパーな方です。先生の”私的なブログ”はこちら。日本一の戸田市サポーターらしいです。
そして、特別講師”無添加漬物 風来”の源さんです。 スローシャッターでぶれちゃいました、わかります?
そして、どうでもいいこと。。。。 もっぷのニックネームも”げんさん”です。。。。
Posted by もっぷ at 06:29 PM in 日記・コラム・つぶやき | Permalink
…ふ、その呼び名は卒業したぜ。 今は一人しかいないもんね、 それで呼ぶ人。 その人とのやりとりときたら 『げんさん』『(園芸)部長』ですよ。
Posted by: ころべえ | June 21, 2005 06:47 PM
全県の関係者からそう呼ばれる俺って。。。。 よかった、婿に行かなくて(爆謎)
講習会の片隅でブログ書くわし。。。
Posted by: もっぷ | June 21, 2005 06:49 PM
むむ!部屋の片隅でカタカタさせていたのはこういう理由だったのですな!
ははは、本日もお疲れ様でした。
また来週もよろしくお願いいたします。 ますます石川が好きになっておりまする!
Posted by: ふゆさん | June 22, 2005 12:11 AM
ふゆさん>
むはは。講義の最中においらのブログが開かれたときのために用意してました。空振りでしたが(^_^;)
もっぷは石川県以外で生活したことがありません。 比べようもありませんが、石川が大好きです。
これから毎週、石川へ”巡業”願うことになります。 ご苦労とは存じますが、よろしくお願い致します。
Posted by: もっぷ | June 22, 2005 12:59 AM
林毒太の講座は好評だったようでよかったですね。風来の西田さんまで講師で参加とは、豪華な顔ぶれ。参加者にとってはとってもお得感たっぷりの有意義なセミナでしたね。ではでは。
Posted by: 遠田幹雄 | June 26, 2005 08:02 AM
遠田先生>
初回は『インターネットで販売する』ことをいかに考えるか、を中心にお話していただきました。これを機会に生産者の皆さんの販売チャンネルが広がるとうれしいです。西田さんも熱弁!
で。。。。『林毒太』って。。。。?
Posted by: もっぷ | June 26, 2005 06:38 PM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 出店道場 金沢会場:
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 上ひと味違ったミステリー。一気に読み切るためにも下巻とセットで!
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 下上巻後半から一気に盛り上がります。上巻とセットで是非!
ライダースクラブ編集部編: 伝説のバイクKATANAとNinja80年代のバイク小僧、現在のバイクおっさんには刺さるはず。。。
Comments
…ふ、その呼び名は卒業したぜ。
今は一人しかいないもんね、
それで呼ぶ人。
その人とのやりとりときたら
『げんさん』『(園芸)部長』ですよ。
Posted by: ころべえ | June 21, 2005 06:47 PM
全県の関係者からそう呼ばれる俺って。。。。
よかった、婿に行かなくて(爆謎)
講習会の片隅でブログ書くわし。。。
Posted by: もっぷ | June 21, 2005 06:49 PM
むむ!部屋の片隅でカタカタさせていたのはこういう理由だったのですな!
ははは、本日もお疲れ様でした。
また来週もよろしくお願いいたします。
ますます石川が好きになっておりまする!
Posted by: ふゆさん | June 22, 2005 12:11 AM
ふゆさん>
むはは。講義の最中においらのブログが開かれたときのために用意してました。空振りでしたが(^_^;)
もっぷは石川県以外で生活したことがありません。
比べようもありませんが、石川が大好きです。
これから毎週、石川へ”巡業”願うことになります。
ご苦労とは存じますが、よろしくお願い致します。
Posted by: もっぷ | June 22, 2005 12:59 AM
林毒太の講座は好評だったようでよかったですね。風来の西田さんまで講師で参加とは、豪華な顔ぶれ。参加者にとってはとってもお得感たっぷりの有意義なセミナでしたね。ではでは。
Posted by: 遠田幹雄 | June 26, 2005 08:02 AM
遠田先生>
初回は『インターネットで販売する』ことをいかに考えるか、を中心にお話していただきました。これを機会に生産者の皆さんの販売チャンネルが広がるとうれしいです。西田さんも熱弁!
で。。。。『林毒太』って。。。。?
Posted by: もっぷ | June 26, 2005 06:38 PM