« ウルトラQ | Main | 鼾 »
もっぷ2号のタイヤ、小ひびが入ってやばそう。 で、行きつけの赤男爵で注文しましたとさ。ミシュランのマカダム100Xです。ライフの長さとお値段でけてーい。 写真は判らないけど、三本目の釘を踏んだリアタイヤ(涙)
Posted by もっぷ at 04:16 PM in Buellの日常 | Permalink
バイクに乗るようになって15年、1年に1,000kmも走れば多い方だったけど、Buellに乗るようになって、4,000km/年。タイヤ減るの早いっす。。。
Posted by: もっぷ | June 12, 2005 08:06 PM
くれぐれも安全運転でプリーズ。 怪我するとおヨメ様はじめ みんな心配するなりよ。
Posted by: ころべえ | June 13, 2005 07:19 AM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference タイヤ買い替え:
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 上ひと味違ったミステリー。一気に読み切るためにも下巻とセットで!
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 下上巻後半から一気に盛り上がります。上巻とセットで是非!
ライダースクラブ編集部編: 伝説のバイクKATANAとNinja80年代のバイク小僧、現在のバイクおっさんには刺さるはず。。。
Comments
バイクに乗るようになって15年、1年に1,000kmも走れば多い方だったけど、Buellに乗るようになって、4,000km/年。タイヤ減るの早いっす。。。
Posted by: もっぷ | June 12, 2005 08:06 PM
くれぐれも安全運転でプリーズ。
怪我するとおヨメ様はじめ
みんな心配するなりよ。
Posted by: ころべえ | June 13, 2005 07:19 AM