あづい(;-o-)
朝方は涼しかったけど、暑い日になった。湿度低めなのでまだいいか。
写真は石川県農業総合研究センター通用口に据えてある気象情報のモニター。ただいま30.1℃。

« ひさしぶりに曇天 | Main | 戻り梅雨? »
The comments to this entry are closed.
« ひさしぶりに曇天 | Main | 戻り梅雨? »
朝方は涼しかったけど、暑い日になった。湿度低めなのでまだいいか。
写真は石川県農業総合研究センター通用口に据えてある気象情報のモニター。ただいま30.1℃。

« ひさしぶりに曇天 | Main | 戻り梅雨? »
The comments to this entry are closed.
« ひさしぶりに曇天 | Main | 戻り梅雨? »
Comments
暑かったですね!そして熱かったですね!高校野球。
遊学館勝ちましたね。
遊学館も金沢もどちらのレギュラーの中に、
うちの地元の選手がおったらしいです。
そりゃ・・・。能登から甲子園は遠いはずだわ。(* ̄m ̄)プププ
Posted by: 伸ちゃん | July 29, 2005 12:34 AM
わが母校は準決勝で敗退してるし。。。。。
秀樹がいたころや、準優勝したころの栄光はどこに。。。。。
久しく御所町からの甲子園も遠い。。。。(涙)
Posted by: もっぷ | July 29, 2005 09:23 AM
母校の受験に落ちていたら
ヒデキの先輩だったなり。
(だから何)
緑ヶ丘からも甲子園は遠いなり。
『アレ・キュイジーヌ!』の
タケシ君の後輩だってのも微妙…。
Posted by: ころべえ | July 29, 2005 01:34 PM