« 家でたらたら | Main | 携帯ももげた(らしい) »
農業に興味を持っている若者対象の勉強会です。8名の参加。 お世話になっている農業法人の社員さんに講師をお願いしていて、只今“講演中”
Posted by もっぷ at 01:43 PM in 日記・コラム・つぶやき | Permalink
この中から有望な人材が生まれることに期待だね。
Posted by: しおかん | July 10, 2005 09:50 PM
…うちの職場にもこういう努力が もっともっと必要ではないだろうかと 考えてしまったなり。 働きたい人と働いてほしい職場との橋渡し。 言うのは簡単なのだけれど。
Posted by: ころべえ | July 11, 2005 01:44 AM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference ジョブカフェしごと研究会:
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 上ひと味違ったミステリー。一気に読み切るためにも下巻とセットで!
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 下上巻後半から一気に盛り上がります。上巻とセットで是非!
ライダースクラブ編集部編: 伝説のバイクKATANAとNinja80年代のバイク小僧、現在のバイクおっさんには刺さるはず。。。
Comments
この中から有望な人材が生まれることに期待だね。
Posted by: しおかん | July 10, 2005 09:50 PM
…うちの職場にもこういう努力が
もっともっと必要ではないだろうかと
考えてしまったなり。
働きたい人と働いてほしい職場との橋渡し。
言うのは簡単なのだけれど。
Posted by: ころべえ | July 11, 2005 01:44 AM