« キター! | Main | 疲れた。。。 »
23時過ぎにインターネット出店道場穴水会場の打ち上げを終えてただ今白山市の自宅につきました。 念願の幸寿しもおじゃまして、穴水町のVIPにもお会いできて充実の一日でした。壊れかけの師範も。。。Ψ(`◇´)Ψ
Posted by もっぷ at 12:54 AM in 旨いやん! | Permalink
寿司っすかぁ。いいですねぇ。新鮮な刺身とか酢の物系で冷たいビールを・・・・穴水シリーズお疲れさまでした!
Posted by: しおかん | July 12, 2005 09:27 AM
もっぷさん 昨晩は無事にお帰りになったようでなによりです。すごい雨でしたね。あのあと0時ちょっとすぎまで幸寿しさんにお邪魔していました。
昨日は能登の方々の熱意にこちらも熱くなった一日でした。 今日もよろしくお願いいたします。
Posted by: ふゆさん | July 12, 2005 10:18 AM
おつかれさんです。朝起きて、気象庁のアメダスみたら、中能登あたりが集中的にふってたみたいですね。
昨日の帰りかなりの増水はあったものの、今回は水没まではいってないっぽいです。
Posted by: のぶ@川原農産 | July 12, 2005 12:07 PM
昨日はご苦労様でした。 林先生は11時のバスで帰られました。
Posted by: 公生 | July 12, 2005 01:48 PM
こんにちは、写真の右端に写っている者です。 昨日は遠いところお疲れ様でした。 酔っ払いで失礼しました・・・
ところで、 >July 06, 2005 >もっとこうなれ!ココログ のお話ですが、 私もブログに限らずタグを記述することが多いので、 よく使うものは辞書ツールで登録しちゃってます。 (右下のノート&鉛筆のマークから) 「りんく」とか、簡単な言葉で、リンクタグなり 何なりに変換されるように。 って言い方変でしょうかわからなかったらすみません。
なので、問題の<a href=・・・・ とかも、 お好きな言葉を入力したときに、 変換されるように登録しておけば、 ボタンより簡単で便利かな?と思います。 ちなみに私はメールアドレスとか いろんなサイトのログイン名とか、 銀行の口座番号なんかもこれでやってます。
長々とおせっかいなこと書いちゃってすみまん。
Posted by: konkon | July 12, 2005 04:03 PM
みなさん、コメントの洪水ありがとうございます。 昨夜は大雨洪水警報の中、おいしい食事をいただきとても幸せでした。
しおかんさん> 次はk1さんに幹事をさせて寿司屋。。。。は無理でしょうか?
ふゆさん> ”ホテル幸寿し”には足を向けて寝られませんね。
公生さん> 昨夜はご馳走様でした。 ネタケースの岩牡蠣、頼む度胸がありませんでした。 昨夜の唯一の心残りかもしれません。
のぶちゃん> 羽咋の柳田まで土砂降りでした。 田んぼに影響なくてよかったね。
konkonさん> ふゆさん同様、いい感じで仕上がってましたね。 辞書登録を活用するやり方だと、機械が固定化されちゃうのでいまいち。システムで持ってくれるとどこでも使いやすいですよね。贅沢か!?
Posted by: もっぷ | July 12, 2005 06:18 PM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 一段落:
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 上ひと味違ったミステリー。一気に読み切るためにも下巻とセットで!
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 下上巻後半から一気に盛り上がります。上巻とセットで是非!
ライダースクラブ編集部編: 伝説のバイクKATANAとNinja80年代のバイク小僧、現在のバイクおっさんには刺さるはず。。。
Comments
寿司っすかぁ。いいですねぇ。新鮮な刺身とか酢の物系で冷たいビールを・・・・穴水シリーズお疲れさまでした!
Posted by: しおかん | July 12, 2005 09:27 AM
もっぷさん 昨晩は無事にお帰りになったようでなによりです。すごい雨でしたね。あのあと0時ちょっとすぎまで幸寿しさんにお邪魔していました。
昨日は能登の方々の熱意にこちらも熱くなった一日でした。
今日もよろしくお願いいたします。
Posted by: ふゆさん | July 12, 2005 10:18 AM
おつかれさんです。朝起きて、気象庁のアメダスみたら、中能登あたりが集中的にふってたみたいですね。
昨日の帰りかなりの増水はあったものの、今回は水没まではいってないっぽいです。
Posted by: のぶ@川原農産 | July 12, 2005 12:07 PM
昨日はご苦労様でした。
林先生は11時のバスで帰られました。
Posted by: 公生 | July 12, 2005 01:48 PM
こんにちは、写真の右端に写っている者です。
昨日は遠いところお疲れ様でした。
酔っ払いで失礼しました・・・
ところで、
>July 06, 2005
>もっとこうなれ!ココログ
のお話ですが、
私もブログに限らずタグを記述することが多いので、
よく使うものは辞書ツールで登録しちゃってます。
(右下のノート&鉛筆のマークから)
「りんく」とか、簡単な言葉で、リンクタグなり
何なりに変換されるように。
って言い方変でしょうかわからなかったらすみません。
なので、問題の<a href=・・・・ とかも、
お好きな言葉を入力したときに、
変換されるように登録しておけば、
ボタンより簡単で便利かな?と思います。
ちなみに私はメールアドレスとか
いろんなサイトのログイン名とか、
銀行の口座番号なんかもこれでやってます。
長々とおせっかいなこと書いちゃってすみまん。
Posted by: konkon | July 12, 2005 04:03 PM
みなさん、コメントの洪水ありがとうございます。
昨夜は大雨洪水警報の中、おいしい食事をいただきとても幸せでした。
しおかんさん>
次はk1さんに幹事をさせて寿司屋。。。。は無理でしょうか?
ふゆさん>
”ホテル幸寿し”には足を向けて寝られませんね。
公生さん>
昨夜はご馳走様でした。
ネタケースの岩牡蠣、頼む度胸がありませんでした。
昨夜の唯一の心残りかもしれません。
のぶちゃん>
羽咋の柳田まで土砂降りでした。
田んぼに影響なくてよかったね。
konkonさん>
ふゆさん同様、いい感じで仕上がってましたね。
辞書登録を活用するやり方だと、機械が固定化されちゃうのでいまいち。システムで持ってくれるとどこでも使いやすいですよね。贅沢か!?
Posted by: もっぷ | July 12, 2005 06:18 PM