« 職員球技大会 | Main | 近所の商店街 »
封筒の宛名印刷、一度に二枚しかセットできません。そのうえ、よくミスフィードするときたもんだ。
ラベル貼るより早いが。。。
Posted by もっぷ at 04:43 PM in お仕事だったりして | Permalink
機械にも愛情を!(* ̄m ̄)プププ きっとかわいいなぁお前って褒めてやると、快調に動きますよ!?ウヒヒ。
Posted by: 伸 | July 23, 2005 12:16 AM
お疲れさんどす。
こちらも新ネタ収集中・おもろいこと体験中ですわ。
ブログを続けている皆さんのためにも、よいものを提供したいものですね。
がんばってくだされ!
Posted by: ふゆさん | July 24, 2005 08:56 AM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference あ〜面倒くさい!:
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 上ひと味違ったミステリー。一気に読み切るためにも下巻とセットで!
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 下上巻後半から一気に盛り上がります。上巻とセットで是非!
ライダースクラブ編集部編: 伝説のバイクKATANAとNinja80年代のバイク小僧、現在のバイクおっさんには刺さるはず。。。
Comments
機械にも愛情を!(* ̄m ̄)プププ
きっとかわいいなぁお前って褒めてやると、快調に動きますよ!?ウヒヒ。
Posted by: 伸 | July 23, 2005 12:16 AM
お疲れさんどす。
こちらも新ネタ収集中・おもろいこと体験中ですわ。
ブログを続けている皆さんのためにも、よいものを提供したいものですね。
がんばってくだされ!
Posted by: ふゆさん | July 24, 2005 08:56 AM