« 引き続き、ポッドキャスト | Main | 午後七時四分 »
さすがに暑いので、北鉄バス+JRで野々市まで。
暑いけど松任駅ホームは爽やかな風が吹く。
Posted by もっぷ at 10:28 AM in Buellの日常 | Permalink
この駅からの電車通学&定期券が夢だったなぁ~♪ でも、高校は自転車通学だったのだ。。。 夢は捨てきれず、大学時代に数ヶ月、電車通学&定期券を実現・・・でも、文明の利器には勝てず、すぐに運転免許をとって車通学になりました。 最近では、この駅を利用するのは二日酔いの時ぐらいかな。。。
Posted by: しおかん | August 09, 2005 10:26 PM
のすたるじー(何)
Posted by: ころべえ | August 11, 2005 09:29 PM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference Buell引き取り:
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 上ひと味違ったミステリー。一気に読み切るためにも下巻とセットで!
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 下上巻後半から一気に盛り上がります。上巻とセットで是非!
ライダースクラブ編集部編: 伝説のバイクKATANAとNinja80年代のバイク小僧、現在のバイクおっさんには刺さるはず。。。
Comments
この駅からの電車通学&定期券が夢だったなぁ~♪
でも、高校は自転車通学だったのだ。。。
夢は捨てきれず、大学時代に数ヶ月、電車通学&定期券を実現・・・でも、文明の利器には勝てず、すぐに運転免許をとって車通学になりました。
最近では、この駅を利用するのは二日酔いの時ぐらいかな。。。
Posted by: しおかん | August 09, 2005 10:26 PM
のすたるじー(何)
Posted by: ころべえ | August 11, 2005 09:29 PM