« Buell引き取り | Main | 腕がかい〜と思ったら »

August 08, 2005

午後七時四分

衆議院解散。
先生方は暑い中、選挙活動に入るのね。

|

« Buell引き取り | Main | 腕がかい〜と思ったら »

Comments

解散によって、重要法案もいくつか廃案になっている。

政治のことは判らないけど、いいのかな。。。。これで。
何か違うような気がする。

Posted by: もっぷ | August 08, 2005 09:24 PM

解散を決める臨時閣議で、島村前農林水産大臣は
『農政をめぐる重要案件が山積する中、解散すべきではない』と閣議決定に署名を拒否して罷免された。

大臣としてすばらしい行動だと思う。演じているのではないことを祈りつつ。。。。

日本国政府の明日はどっちだ!?

Posted by: もっぷ | August 09, 2005 08:44 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 午後七時四分:

« Buell引き取り | Main | 腕がかい〜と思ったら »