職員球技大会出場
地区予選を勝ち抜き、本大会に進んだ今日この頃。競技種目は、福原愛ちゃんと同じ卓球っす。
あれよあれよという間に決勝まで進んでしまいました。んが!所詮くじ運で進んだため、昨年に引き続き準優勝に終わりました。
副賞のネーミングがよかった。
『ディナーセット』
中身:カレールー、シチューのルー、カップスープの詰め合わせ。
実行委員、やるな。。。
キタ---(゜∀゜)----!って感じ。
公務員のしゃれも捨てたもんじゃない気がした、真夏日の午後。
« ちっこいスタジオ | Main | お義父さんのお供 »
The comments to this entry are closed.





Comments
明後日には筋肉痛ですね(ぉ)
Posted by: ころべえ | August 20, 2005 07:43 PM
おめでとうございます。
卓球部?の打ち上げは副賞を持ってキャンプっすか?
Posted by: しおかん | August 20, 2005 09:54 PM
毎回開会式の最後にラジオ体操して、各競技会場に散らばるのだが、今年はケツメイシをBGMに念入りなストレッチ。
予選と違って、今日は体はどこも痛くない。
県庁某NT課は昨年の金沢北支部のエースを擁しながら、表彰台逃し。我らは全く練習せずに決勝まで進出。。。。。運だけで転がると後が怖い。
打ち上げは日を改めてNT課と合同開催になるらしい。
Posted by: もっぷ | August 20, 2005 11:45 PM
マタマタ筋肉痛?になりそうですか??
お大事にぃ(* ̄m ̄)プププ
Posted by: 伸ちゃん | August 21, 2005 12:24 AM
もっぷ@明日の資料出力待ちです。
講師から預かった資料のファイル、なぜか重すぎ。。。。
_| ̄|〇
年齢相応に、昨晩から軸足の筋肉痛が出てきてます。
腰から背中もだるい。。。。
印刷はまったく始まらない
(´・ω・`)
Posted by: もっぷ | August 22, 2005 09:32 AM