« お使い終了 | Main | 白山麓の特産 »
近所の小学校から入場行進のBGMが流れてきた。 しかし、『恋のマイアヒ』は選曲的にいかがなものかなぁ。。。
その他はB'zのベスト盤が流れている。
Posted by もっぷ at 08:20 AM in 日記・コラム・つぶやき | Permalink
裏手の小学校運動会、マスゲームが始まったようです。 BGMは『シェリーに口づけ』。。。WATERBOYSで流れてましたね。
海パン&ゴーグルでやったんでしょうか。見えないので判りませんけど。
夕方、DVD借りてこようかな。
Posted by: もっぷ | September 17, 2005 02:36 PM
今日ボランティアに行った イベント会場のBGMはケツメイシだったなり。 あ、聞いてない?
Posted by: ころべえ | September 17, 2005 06:15 PM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 運動会:
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 上ひと味違ったミステリー。一気に読み切るためにも下巻とセットで!
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 下上巻後半から一気に盛り上がります。上巻とセットで是非!
ライダースクラブ編集部編: 伝説のバイクKATANAとNinja80年代のバイク小僧、現在のバイクおっさんには刺さるはず。。。
Comments
裏手の小学校運動会、マスゲームが始まったようです。
BGMは『シェリーに口づけ』。。。WATERBOYSで流れてましたね。
海パン&ゴーグルでやったんでしょうか。見えないので判りませんけど。
夕方、DVD借りてこようかな。
Posted by: もっぷ | September 17, 2005 02:36 PM
今日ボランティアに行った
イベント会場のBGMはケツメイシだったなり。
あ、聞いてない?
Posted by: ころべえ | September 17, 2005 06:15 PM