人間ドックでのコメントを受けて
『もう少し運動しましょう』とのこと。。。。。。何をしようか考えたところ、椎名誠さんが創設(?)した浮き球野球なんか面白そうと思う今日この頃。昔懐かし三角ベースが元になっているので、野球やソフトボールよりも気軽にできそう。
公式ページは http://www.ukidama.com/ ですわ。
実は、事務所の机の下にグローブはある。バットも隣の事務所のソフトボール用を拝借したらOK。
問題は公式球たる”浮き球”の確保なのだが。。。。。。ネットで販売しているのを見つけてしまった。
1個¥525ナリ。もうしばらくしたら”注文”をクリックしていることだろう。。。。
The comments to this entry are closed.





Comments
近所の浜には。。。。。流れ着いてないだろうな。。。。浮き球。
Posted by: もっぷ | September 25, 2005 12:13 AM
こんにちわ ちゅら海のyoshiです。
トラバありがとうございました。
浮き球野球は面白いですよ~!
ぜひ始めてみてください。
これからもよろしくお願いしまーす。
Posted by: yoshi | September 25, 2005 01:12 AM