« 電器屋さん | Main | う~ん »

September 24, 2005

人間ドックでのコメントを受けて

『もう少し運動しましょう』とのこと。。。。。。何をしようか考えたところ、椎名誠さんが創設(?)した浮き球野球なんか面白そうと思う今日この頃。昔懐かし三角ベースが元になっているので、野球やソフトボールよりも気軽にできそう。

公式ページは http://www.ukidama.com/ ですわ。

実は、事務所の机の下にグローブはある。バットも隣の事務所のソフトボール用を拝借したらOK。

問題は公式球たる”浮き球”の確保なのだが。。。。。。ネットで販売しているのを見つけてしまった。
1個¥525ナリ。もうしばらくしたら”注文”をクリックしていることだろう。。。。

|

« 電器屋さん | Main | う~ん »

Comments

近所の浜には。。。。。流れ着いてないだろうな。。。。浮き球。

Posted by: もっぷ | September 25, 2005 at 12:13 AM

こんにちわ ちゅら海のyoshiです。
トラバありがとうございました。
浮き球野球は面白いですよ~!
ぜひ始めてみてください。

これからもよろしくお願いしまーす。

Posted by: yoshi | September 25, 2005 at 01:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63290/6097054

Listed below are links to weblogs that reference 人間ドックでのコメントを受けて:

» 浮き球野球って? [ち ゅ ら 海 @ 沖 縄 コ ラ ム]
 すべては、奄美大島を旅していたシーナさん(椎名誠・作家)が、不思議な漁師野球をみつけたことから始まった。ボールは網についている“浮き球”、バットは流木。それを... [Read More]

Tracked on September 25, 2005 at 01:06 AM

« 電器屋さん | Main | う~ん »