« あいえな〜 | Main | 気分は凹っす »
A&Wのルートビア。 味は『アンメルツヨコヨコ』ないしは『サロンパス』。
ハンバーガーほしいね。
Posted by もっぷ at 08:10 PM in 旨いやん! | Permalink
ん???こんなに書き込みあったか??って一瞬日付確認しましたね。怒涛の書き込み?(* ̄m ̄)プププ
このビール不味そう。(メーカーさんごめん)
サロンパス、アンメルツ、とりあえず、口にしたことはないけど、イメージは伝わる。絶対口にしたくない逸品ですね。
Posted by: 伸ちゃん | September 10, 2005 11:06 PM
いやだぁ! サロンパスは貼るものだし アンメルツは塗るものだぁ!
Posted by: ころべえ | September 10, 2005 11:48 PM
伸ちゃん>
一応ソフトドリンクなのね、これ。。。。 回し飲みチャレンジが行われましたが、ほとんど減らずに帰ってきました。。。。。。。旨いんだけど。。。。。。 道場穴水会場までにGETして君には特別にあげよう。 そうだ、ふゆさんにも飲ませてあげようΨ(`◇´)Ψ
ころべえ> やかましい。 サスケよりはうまいぞ。 塗ったら筋肉痛に効くかも。。。。(謎)
Posted by: もっぷ@あいえな〜 | September 11, 2005 12:23 AM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 不評っす:
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 上ひと味違ったミステリー。一気に読み切るためにも下巻とセットで!
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 下上巻後半から一気に盛り上がります。上巻とセットで是非!
ライダースクラブ編集部編: 伝説のバイクKATANAとNinja80年代のバイク小僧、現在のバイクおっさんには刺さるはず。。。
Comments
ん???こんなに書き込みあったか??って一瞬日付確認しましたね。怒涛の書き込み?(* ̄m ̄)プププ
このビール不味そう。(メーカーさんごめん)
サロンパス、アンメルツ、とりあえず、口にしたことはないけど、イメージは伝わる。絶対口にしたくない逸品ですね。
Posted by: 伸ちゃん | September 10, 2005 11:06 PM
いやだぁ!
サロンパスは貼るものだし
アンメルツは塗るものだぁ!
Posted by: ころべえ | September 10, 2005 11:48 PM
伸ちゃん>
一応ソフトドリンクなのね、これ。。。。
回し飲みチャレンジが行われましたが、ほとんど減らずに帰ってきました。。。。。。。旨いんだけど。。。。。。
道場穴水会場までにGETして君には特別にあげよう。
そうだ、ふゆさんにも飲ませてあげようΨ(`◇´)Ψ
ころべえ>
やかましい。
サスケよりはうまいぞ。
塗ったら筋肉痛に効くかも。。。。(謎)
Posted by: もっぷ@あいえな〜 | September 11, 2005 12:23 AM