« いいのか、これで!? | Main | ウ・リーグ~ファーム~ »

October 11, 2005

今日はお留守番

今日は穴水町ののとふれあい文化センターで『インターネット出店道場』が催されてます。
が。経費節減を申し付けられまして、上司が出動、えて吉(最近”下っ端”をこう呼んでいる)はお留守番です。

いろいろ細細とした作業が少し片付きました。能登出張は結構時間が取られるのを改めて実感。
明日は農業法人を何社か廻ってこようと思います。

天気が良かったら仮面ライダーだな(^o^)

|

« いいのか、これで!? | Main | ウ・リーグ~ファーム~ »

Comments

お留守番お疲れ様だなり。
下っ端はつらいよなり。

そうそう、トラックバックができる
ブログに乗り換えたのでチェックよろしくなり。
新URL参照だなり。

Posted by: ころべえ | October 11, 2005 at 06:24 PM

おっしゃるとおり、知恵熱が出ました。
いつ治るやらわかりません。川原さんも胃が痛くなりました。
(あの人はお腹が空きすぎてかもしれないけど)
もっぷさんがきたら、息子の車とバイクを見せようと思いましたが、留守番だったのですね。
車は、ミニクーパー(売り出し中)とバイクはモンキーです。
キムタクと同じバイクもあったのですが、無事に売れました。

Posted by: 朝市おばさん | October 11, 2005 at 11:12 PM

ころべえ>
観たぞ、新しいブログ。

朝市おばさん>
まだまだ序の口です、たぶん。そのうちHTMLの勉強をしたりしなければならないはずです。次回は冷えピタシートをお持ちください!?
なんてね。

売り出し中のミニクーパー、もう一年早くお目にかかりたかったです。今の車、昨年冬に買い換えたばかりっす。

Posted by: もっぷ@別な知恵熱 | October 11, 2005 at 11:54 PM

>天気が良かったら仮面ライダーだな(^o^)

…ライダーの色の基本は黒だと思うなり(何)

Posted by: ころべえ | October 12, 2005 at 07:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63290/6350538

Listed below are links to weblogs that reference 今日はお留守番:

« いいのか、これで!? | Main | ウ・リーグ~ファーム~ »