« デザイン変更してみました | Main | 次の催し準備〜 »
インターネット出店道場の林先生(リンクは左のマイリンクからどうぞ)に撮って頂いたものです。自分の姿を撮ることは滅多にないので、許可を頂いて掲載しました。
Posted by もっぷ at 09:20 PM in 六甲颪に颯爽と! | Permalink
ビールかけTシャツをゲットした際 タイガースショップですごいものを観た。
黒地の背中に白抜きの文字。 『勝っても負けても虎命』Tシャツ…。 着て歩いてる人も観かけたよ! 甲子園ならいざ知らず…(汗)
Posted by: ころべえ | October 21, 2005 07:46 AM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference えせ掛布:
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 上ひと味違ったミステリー。一気に読み切るためにも下巻とセットで!
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 下上巻後半から一気に盛り上がります。上巻とセットで是非!
ライダースクラブ編集部編: 伝説のバイクKATANAとNinja80年代のバイク小僧、現在のバイクおっさんには刺さるはず。。。
Comments
ビールかけTシャツをゲットした際
タイガースショップですごいものを観た。
黒地の背中に白抜きの文字。
『勝っても負けても虎命』Tシャツ…。
着て歩いてる人も観かけたよ!
甲子園ならいざ知らず…(汗)
Posted by: ころべえ | October 21, 2005 07:46 AM