« 浮き球野球、開幕!? | Main | ウ・リーグ開幕!? »

October 01, 2005

眼鏡をようやく新調します

ドモドモコーポレーションの遠田先生に紹介して頂いた太陽めがねさんを夕方訪ねて、新しい眼鏡を注文してきました。

これまで利用したどの眼鏡店よりも丁寧に視力を測っていただきました。結果、軽い乱視も発覚。。。(^_^;)
眼鏡のデザインは、遠田先生とかぶらないものにしました。

できあがりが待ち遠しいです。

|

« 浮き球野球、開幕!? | Main | ウ・リーグ開幕!? »

Comments

久しぶりの投稿です。
メガネしてましたっけ?してたようなきもするが、してない方のイメージがけっこう強い。

俺はメガネやコンタクトのお世話にならないよう時々遠くの山の木の枝の先を見るようにしてますよ。そのおかげか単に自然の中に入るおかげか、まだ視力はいいほう。ありがたいことですわ。

Posted by: 伸ちゃん | October 02, 2005 at 12:26 AM

伸ちゃん>

普段はあまりかけませんよ。車の運転の時くらいかな。
太陽めがねさんにも、日中はかけないようにした方がいいかな、とのお達しでしたので、なおのこともっぷの眼鏡姿には遭遇できないことでしょう。

道場穴水会場からの帰りは結構辛いのだ、視力的にはね。

Posted by: もっぷ | October 02, 2005 at 12:35 AM

そんなにレアリティ高かったのか>眼鏡

光のちらつきが眩しいのも
乱視のせいだと聞いたことがあるなり。
乱視矯正(商品名で言うとトーリック)も入った
コンタクトを愛用している妹より。

Posted by: ころべえ | October 02, 2005 at 10:28 AM

ををを、お買上ありがとうございます。店長に代わってお礼ペコリ m(__)m
どもどもでした。

Posted by: 遠田幹雄 | October 07, 2005 at 06:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63290/6202170

Listed below are links to weblogs that reference 眼鏡をようやく新調します:

» Paxil withdrawal. [Paxil withdrawal.]
Paxil withdrawal. Paxil reported withdrawal symptoms. Paxil withdrawal and skin irritations. Withdrawal from paxil. Paraethesia and paxil withdrawal. [Read More]

Tracked on September 01, 2007 at 10:08 PM

« 浮き球野球、開幕!? | Main | ウ・リーグ開幕!? »