« 限界です。。。。 | Main | 白山市鳥越地区にきました »

October 29, 2005

白山麓一斉ふれあい市

昨夜遅くまで仕事して、今朝起きたら目の下にテディ・ベアがいたもっぷです。

8時前に起こされまして、嫁さんとその両親の運転手として、道の駅『瀬女』と『一向一揆の里』に行ってきました。雨模様でオープン直後に訪ねたので、人出はこれからといったところでしょうか。
瀬女では”石川農業青年会議”のメンバーが出店してました。焼きそば、芳ばしくて旨かったぞ。ちょっと芳ばしすぎたけど(^_^;)。一向一揆の里では、牛ステーキ串2本、おろしそば2皿、無添加ソーセージ1本平らげてしまいました。毎回、一向一揆の里会場は食べ過ぎてしまう。。。。。。。旨いからいいやん!、、、、、だめ?

|

« 限界です。。。。 | Main | 白山市鳥越地区にきました »

Comments

…めんくいですねぇお客さん(ぉ)
しかしうまそうだ。羨ましい。

Posted by: ころべえ | October 30, 2005 at 10:23 AM

多忙なお仕事ごくろうさまです。

近かったら行ってみたい場所ですね。
うまいことはいいことだ。
どんどん食べて、本物のテディベアになりましょう。

Posted by: 朝市おばさん | October 30, 2005 at 10:27 AM

>本物のテディベアに

でしたら首にリボンを
結んでいただきませんと!(ぇー)

Posted by: ころべえ | October 30, 2005 at 03:54 PM

朝市おばさん>

白山麓一斉ふれあい市は、春と秋に開催されています。
秋は土日開催なので、来やすいかも。
また、今日はジャスコ松任で伸ちゃんと松尾君がお米を売っていましたよ。

ころべえ>
リボンじゃなくてスカーフにしてくれ。
銘柄は。。。。。エルメスにしといてくれ。

Posted by: もっぷ | October 30, 2005 at 10:25 PM

>リボンじゃなくてエルメスのスカーフ

…それではテディベアにならないので却下。
第一高いではないか。

Posted by: ころべえ | October 31, 2005 at 10:59 AM

ころべえ>

> …それではテディベアにならないので却下。

差別化を図ってみましたがだめでしょうか?

Posted by: もっぷ@イベント業者状態 | October 31, 2005 at 01:02 PM

>差別化を図る

ゴルチェのスーツを着た
シュタイフの限定クマなら知っている。
旧ブログに載せた革ジャンクマも
一応差別化モードである。

Posted by: ころべえ | October 31, 2005 at 10:11 PM

ワンポイントでいいのよ。。。俺の差別化って。

Posted by: もっぷ | November 01, 2005 at 05:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63290/6734305

Listed below are links to weblogs that reference 白山麓一斉ふれあい市:

« 限界です。。。。 | Main | 白山市鳥越地区にきました »