« ヒミツ基地 | Main | 萌ぇ〜 »
インターネット出店道場での演習風景。
Posted by もっぷ at 07:36 PM in お仕事だったりして | Permalink
もっぷさんこんばんは!ミッドナイトスペシャル です?? 今日は山までありがとうございました。 初めは仕事の顔で**どうしようって 思いましたが・・・そのうちいつもの面白コメントが飛び出し私もガイドがスムースでした。 ほんと!!見事な食べっぷりで泣くほど嬉しかったですよ。。。でも体重が気になるウウ~人ごとながら・・・ご飯をしっかり食べる人は好きですね
Posted by: naopyon | November 23, 2005 12:39 AM
仕事はスロースタート、食い気はロケットスタートと決めていますから(謎) おいしいこびり、ごちそうさまでした。
Posted by: もっぷ | November 23, 2005 11:13 AM
もっぷさん、先日は大変お世話になりましてありがとうございました。突然おかしなおばさんが飛び出してきてさぞ驚いたことでしょう。 私は腕を組ませてもらってその日の晩は興奮して眠れませんでした(笑)無事に百番街着きましたよ♪ それにしても金沢の会場はすご~い。又色々と教えてください。いろいろとね(ははは)
Posted by: おけい | November 24, 2005 04:43 PM
まいどさんです。 今までに一番わかりやすいマーケティングの講義でしたね。 次も有意義な講義を期待します!
Posted by: 伸ちゃん@米好人 | November 24, 2005 11:55 PM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference ケーススタディ:
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 上ひと味違ったミステリー。一気に読み切るためにも下巻とセットで!
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 下上巻後半から一気に盛り上がります。上巻とセットで是非!
ライダースクラブ編集部編: 伝説のバイクKATANAとNinja80年代のバイク小僧、現在のバイクおっさんには刺さるはず。。。
Comments
もっぷさんこんばんは!ミッドナイトスペシャル
です??
今日は山までありがとうございました。
初めは仕事の顔で**どうしようって
思いましたが・・・そのうちいつもの面白コメントが飛び出し私もガイドがスムースでした。
ほんと!!見事な食べっぷりで泣くほど嬉しかったですよ。。。でも体重が気になるウウ~人ごとながら・・・ご飯をしっかり食べる人は好きですね
Posted by: naopyon | November 23, 2005 12:39 AM
仕事はスロースタート、食い気はロケットスタートと決めていますから(謎)
おいしいこびり、ごちそうさまでした。
Posted by: もっぷ | November 23, 2005 11:13 AM
もっぷさん、先日は大変お世話になりましてありがとうございました。突然おかしなおばさんが飛び出してきてさぞ驚いたことでしょう。
私は腕を組ませてもらってその日の晩は興奮して眠れませんでした(笑)無事に百番街着きましたよ♪
それにしても金沢の会場はすご~い。又色々と教えてください。いろいろとね(ははは)
Posted by: おけい | November 24, 2005 04:43 PM
まいどさんです。
今までに一番わかりやすいマーケティングの講義でしたね。
次も有意義な講義を期待します!
Posted by: 伸ちゃん@米好人 | November 24, 2005 11:55 PM