出店道場最終回
あいにくの雪模様ですが、みなさんお集まりになりました。
お手製のホームページを前に、農業への想いを発表されています。

コメンテーターに高川栄泉堂の高川健造社長、生活具の店器屋の前田利一社長をお迎えして、辛口(?)コメントも頂いています。
The comments to this entry are closed.
あいにくの雪模様ですが、みなさんお集まりになりました。
お手製のホームページを前に、農業への想いを発表されています。

コメンテーターに高川栄泉堂の高川健造社長、生活具の店器屋の前田利一社長をお迎えして、辛口(?)コメントも頂いています。
The comments to this entry are closed.
Comments
出店道場の受講生の伸ちゃんに
『最近ブログの内容がやけくそですよ』
と、指摘していただいた。
試験やら議会対応やらでむたむたになっていたのが反映されているみたいですね。
Posted by: もっぷ | December 13, 2005 07:12 PM
イメチェンしましたね!
俺は、超簡潔なもっぷさんブログ好きですよ。
文章をまとめられない俺と正反対で。笑
Posted by: かずひろ | December 15, 2005 12:14 AM
かずひろくん>
長い文章書けないのよ。。。。。時間かけないと。
普及指導員試験も勢い箇条書きになってしまってちょっと後悔。
Posted by: もっぷ | December 15, 2005 10:09 AM