受けて立とう〜経験バトン〜
かずひろのブログで発見。掃除も飽きてきたのでチャレンジ。
入院 × 骨折 × 献血 ◎ 失神 × 就職 ○ 補導 × 女を殴る × 男を殴る ○ 風俗 × アルバイト ○ 海外旅行 ○ ピアノ × テレビ出演 ○ ラグビー × 合コン ○ 北海道 ○ 沖縄 ○ エスカレーターを逆走 ○ 金髪 × ビアス × ラブレターを貰う ○ 幽体離脱 × 先生に殴られる ○ 徒競走で一位 × コスプレ ○ 同棲 × ストリート誌に載る × ナンパ × 逆ナンパ × 交通事故に遭う × パーマ × 飲んで記憶喪失 ○ 家出 × 万引き × 自分で散髪 × プロポーズ ○ 食あたり ○ 宝くじ ○ 電車で寝過ごした事 ○ 乗馬 ○ 不倫 × 徹夜 ○ タバコ ○ 初めて自分で買ったレコード ○? 幽霊って見たことありますか? ○ ギター × バンド × スキンヘッド × 土下座 ○ 懸賞に当選 ○ ペットを飼う × 隠し事 ○ 遊園地で拍手した人 ○ 宇宙に対しての興味は ○ 浮気 × 映画で泣く ○ ギャンブル ○ バスで寝過ごす ○ 野菜作ったこと ○ ジグゾーパズル ○ 格闘技を生観戦 ○(みちのくプロレスの金沢巡業を1度)
・追加する質問
もう少し背丈がほしい ◎
もっぷ補足
金髪:茶髪なら○、ギター:エレキもベースももらって持っているけど、練習できてない
暇な人、大掃除はもういやナリ!という方、チャレンジどうぞ。
« 正月飾り | Main | 2005年もあと僅か »
The comments to this entry are closed.





Comments
初めましてー。密かにもっぷさんのブログも読んでいます。
追加質問で大笑いさせていただきました。
ちなみにこの経験バトンに正直に返事しようとしたら色々不都合がでてくるので私はパスですな。
Posted by: kiyomi | December 30, 2005 10:15 PM
kiyomiさん>
いらっしゃいませ。”密かに”ではなく”おおっぴら”にお読みください。
”ピー”が入る内容はほとんどありません(謎)
来る年もたらたらと継続予定ですのでお引き立ての程よろしくお願いいたします。
Posted by: もっぷ | December 30, 2005 10:44 PM
男ですね~、もっぷさん!
自らバトン拾ってくれるなんて・・・。
しかも、なんて健全で健康体! やっぱり鉄人だす、もっぷさんは(^_^)。
俺は、確実に自分の株さげたこと自覚してます。笑
追加質問は、もちろん俺も◎!!!
Posted by: かずひろ | December 31, 2005 05:34 AM