« 物欲気絶 | Main | 受けて立とう〜経験バトン〜 »
もっぷ宅は風が強いところにあるので、しめ飾りは室内に。 きづきませんでした。奥さん、えらい。
Posted by もっぷ at 11:38 AM in 日記・コラム・つぶやき | Permalink
奥さんえらい。 注連飾りも華やかでよいですな。
Posted by: ころべえ | December 30, 2005 09:30 PM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 正月飾り:
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 上ひと味違ったミステリー。一気に読み切るためにも下巻とセットで!
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 下上巻後半から一気に盛り上がります。上巻とセットで是非!
ライダースクラブ編集部編: 伝説のバイクKATANAとNinja80年代のバイク小僧、現在のバイクおっさんには刺さるはず。。。
Comments
奥さんえらい。
注連飾りも華やかでよいですな。
Posted by: ころべえ | December 30, 2005 09:30 PM