座談会
農業改良普及員(いまは普及指導員か)3年生のみなさんの研修の一環として、日本酒の消費拡大をテーマにした座談会(?)のパネラーとして参加してきました。
1時間半ほどの時間だったので、結論は得られませんけど、研修中の皆さん(みんな儂より若い!当たり前!)の参考になることを話せたかどうか。。。。。
キーワードをいくつか提供した自信はあります。だてに彼らの4〜5倍この仕事に携わってはいないし。
どういう内容でとりまとめをしたのか見せてもらえるとうれしいなぁ。
« もう限界 | Main | ようやく原稿へf^_^; »
The comments to this entry are closed.





Comments
>座談会
やはりマシンガントーク炸裂で(何)
Posted by: ころべえ | December 08, 2005 08:48 PM
いろんな年齢層の方と一緒でしたが、様々な年齢層が混在する中でニーズを把握する練習の題材だったそうな。
黙ってはいなかったけど、喋りまくってもいなかったぞ。
Posted by: もっぷ | December 08, 2005 11:59 PM