« 出店道場最終回 | Main | 農業青年グループの県連理事会で »
昨日から今朝にかけて、金沢で20〜30cmほど積もりました。
Posted by もっぷ at 09:34 AM in 日記・コラム・つぶやき | Permalink
今現在も降雪続行中。木々の帽子の丸みが増してます。
Posted by: もっぷ@自己レス | December 14, 2005 02:12 PM
もっぷ斜め向かいからコメント書き込み中。 まだ雪は降り続いております。 金沢でも、推定積雪量30cm越えしてる?んじゃないかなぁ。帰りが怖い。。。
Posted by: 伸ちゃん@斜め向かい | December 14, 2005 04:11 PM
滋賀は乾燥しきって 風が刺さるようだったなり。 以上前線より報告するものなり。
Posted by: ころべえ | December 14, 2005 07:51 PM
伸ちゃん> あの席でコメントしてたんかい。。。。
ころべえ> 後ろ頭とおでこに刺さった風、取り除いておかないと。
Posted by: もっぷ | December 15, 2005 12:02 AM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 冬将軍、本格的:
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 上ひと味違ったミステリー。一気に読み切るためにも下巻とセットで!
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 下上巻後半から一気に盛り上がります。上巻とセットで是非!
ライダースクラブ編集部編: 伝説のバイクKATANAとNinja80年代のバイク小僧、現在のバイクおっさんには刺さるはず。。。
Comments
今現在も降雪続行中。木々の帽子の丸みが増してます。
Posted by: もっぷ@自己レス | December 14, 2005 02:12 PM
もっぷ斜め向かいからコメント書き込み中。
まだ雪は降り続いております。
金沢でも、推定積雪量30cm越えしてる?んじゃないかなぁ。帰りが怖い。。。
Posted by: 伸ちゃん@斜め向かい | December 14, 2005 04:11 PM
滋賀は乾燥しきって
風が刺さるようだったなり。
以上前線より報告するものなり。
Posted by: ころべえ | December 14, 2005 07:51 PM
伸ちゃん>
あの席でコメントしてたんかい。。。。
ころべえ>
後ろ頭とおでこに刺さった風、取り除いておかないと。
Posted by: もっぷ | December 15, 2005 12:02 AM