朝焼けの光の中に立つ影は♪
ミラーマン♪
失礼(^^ゞ
美湾荘から能登島農道橋方向。

The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 朝焼けの光の中に立つ影は♪:
» 昨晩の大荒れの天気から一転 [能登半島・輪島で農業楽しいやん!]
昨日、石川県農業青年グループ連絡協議会の理事会兼忘年会ということで、和倉温泉の美湾荘に宿泊した。
通常であれば、1時間ほどで、和倉までいけるのに、大雪の影響で、1時間半もかかった。
雷もなり、大荒れだったが、今朝目が覚めて七尾湾を長めると、こんなに綺麗な天....... [Read More]
Tracked on December 16, 2005 11:41 PM
Comments
ほんまに、同じようなショットとってたんですね。
トラックバックはっときます。
Posted by: 伸ちゃん@米好人 | December 16, 2005 11:41 PM