« 突貫工事 | Main | プチ物欲 »

December 20, 2005

無条件

かずひろくんから回ってきました、バトン第2段。
仕事中ですが、ちょっと手が空いたので直感で書きました。

お題『無条件バトン』

Q1 無条件でトキメク○○な人を3人

・生協の白石さん(コメントのセンスは見習いたい)
・笑顔がかわいい人(男女問わず)
・深津絵里(というか、恩田すみれさんかな。。。。)

Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

・犬(ご幼少の頃、顔を噛まれました)
・あんこ(和菓子系、実は苦手です。。。。)
・雨降り(もっぷ2輪の出動機会が減る!)

Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ
 結婚すると、無条件じゃないんだけど。。。(汗)

・パソコンの買い替え
・文庫本(中古が多いなぁ)
・ネットでの音楽データ購入(ビバ!iTunes!)
・バイクの買い替え(直感でセレクションしてしまいます)

Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)

・初夏のツーリング
・SUZUKI GSX1100S(名車だよな。。。いつかは乗りたい)
・長距離ドライブ(1,000km/日は大丈夫)

Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人

これは強制できませんね。この投稿を読んで興味があったら続けてください。

こんなところでいかがでしょう?

|

« 突貫工事 | Main | プチ物欲 »

Comments

さすが、仕事が速い。
ありがとうござます!
もっぷさんなら応えてくれると思ってました。笑

生協の白石さんって、一瞬、もっぷさんの身近な女性のことかと勘違いして。やけに直球だな~と思ってしまった。そんなわけなかったですね。
面白いもんですね。素のもっぷさんが見れましたよ!

Posted by: かずひろ | December 20, 2005 at 10:21 AM

> さすが、仕事が速い。

仕事は遅い。脱線はサンパウロFCフォワードの飛び出しより速い。

Posted by: もっぷ | December 20, 2005 at 01:04 PM

かずひろくんへ追伸

身近な女性は奥さんしかいません。
おっと、お義母さんと嫁の婆ちゃんも。

Posted by: もっぷ | December 20, 2005 at 04:23 PM

明日のブログのネタにいただくなり。
下書きしておいて起きたらアップするなり。

Posted by: ころべえ | December 20, 2005 at 09:13 PM

ころべえ>
トラックバック張っといた。

Posted by: もっぷ | December 21, 2005 at 09:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63290/7708576

Listed below are links to weblogs that reference 無条件:

» ツーリング バイク [ツーリングファン - livedoor Blog(ブログ)]
先週、琵琶湖一週ツーリングにいきました。今回は最近AT二輪免許とったばかりの友人と3人でいくことになりました。CBRとフォルツァZ2台で朝6時30分出発、さすがにちょっと寒いが私のフォルツァZにはグリップヒーターを最近つけたのでとっても暖かくて快適です。...... [Read More]

Tracked on December 20, 2005 at 11:06 PM

» たまには趣向を変えて [bibros022000のぺそぺそ日記]
兄のブログでバトンを目撃。 前に回ってきたやつ放置だが(ぉ) これはいけそうなので拾ってみる。 お題『無条件バトン』 Q1 無条件でトキメク○○な人を3人 聴き上手な人(自分がマシンガントークだから) 背筋のぴしっと伸びた人(自分が猫背だから) Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも) トマト(特に生。トマトピューレやピザにのってるのは可) 犬(メンタリティがわからない。何故そこで吠える!飛びつく!) きな粉(ダメなんだ!どうしてかわからないけど!) Q3... [Read More]

Tracked on December 21, 2005 at 07:43 AM

» Ambien. [Ambien dosage.]
Discount ambien. [Read More]

Tracked on July 21, 2007 at 02:34 PM

» Amoxicillin. [Amoxicillin.]
Amoxicillin. Amoxicillin strep pharyngitis. Dosing of amoxicillin for sinus infection. Amoxicillin no prescription. Can i drink alcohol if i m taking amoxicillin. Amoxicillin dosage for greyhound sinus infection. [Read More]

Tracked on September 29, 2007 at 08:52 AM

« 突貫工事 | Main | プチ物欲 »