« 届いた〜♪ | Main | 正月飾り »
気がついたらこんなものが手元にあって、どこかで見たようなHPが画面に映っている ( ̄▽ ̄;)
Posted by もっぷ at 04:58 PM in プチ物欲 | Permalink
あら、バッグも買ったところに・・・ 大雪で遅れたサンタさんかな??
で、どうですか?ちょううらやましい~
Posted by: nobk | December 29, 2005 05:43 PM
オトナは自前でサンタさんしないといけないので そこがつらい。 自分にご褒美、という形で いらっしゃいませ遅ればせのサンタさん。 後は届くのを待つだけだシュタイフの限定クマ。
Posted by: ころべえ | December 29, 2005 05:56 PM
nobkさん>
W-ZERO3もほしいけど、NTTのホットスポット使えば出先でもネット環境手にはいるし。暇な時間はゲームで過ごせるし。 今後の発展に期待して投資。
ころべえ>
クマ牧場進行中だな。。。
Posted by: もっぷ | December 29, 2005 11:09 PM
にゃにゃ?W-ZERO3かと思ってしまいました。 人は自分の見たいようにものを見る。 そうかーこっちのがやすいしいいかなあ。うーん。
ちなみに奥さまのところにサンタさんは来たんですか?? (石川・結婚生活に夢いっぱいのシングル女性26歳)
Posted by: nobk | December 30, 2005 12:01 PM
nobkさん> 何より端末が安い。。。。中古で16800円。 出先でネット使う頻度からすると、これでいいかと。 2006年のテーマは『そこまで仕事するな(予定)』にします。
奥さんにはタイムリーにサンタさんが来たそうです。
Posted by: もっぷ | December 30, 2005 12:31 PM
もしかして、『もっぷさん、買って(はぁと)』って語りかけてたのかな(^_-)。
これで出張も楽しくなるかもね。しおかんは最近、電車での出張で「ボォ~」とした時間を楽しむようになったので、もっぷさんも出張は電車にして、NEWアイテムを思いっきり堪能してみては?
Posted by: しおかん | December 31, 2005 01:48 PM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 物欲気絶:
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 上ひと味違ったミステリー。一気に読み切るためにも下巻とセットで!
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 下上巻後半から一気に盛り上がります。上巻とセットで是非!
ライダースクラブ編集部編: 伝説のバイクKATANAとNinja80年代のバイク小僧、現在のバイクおっさんには刺さるはず。。。
Comments
あら、バッグも買ったところに・・・
大雪で遅れたサンタさんかな??
で、どうですか?ちょううらやましい~
Posted by: nobk | December 29, 2005 05:43 PM
オトナは自前でサンタさんしないといけないので
そこがつらい。
自分にご褒美、という形で
いらっしゃいませ遅ればせのサンタさん。
後は届くのを待つだけだシュタイフの限定クマ。
Posted by: ころべえ | December 29, 2005 05:56 PM
nobkさん>
W-ZERO3もほしいけど、NTTのホットスポット使えば出先でもネット環境手にはいるし。暇な時間はゲームで過ごせるし。
今後の発展に期待して投資。
ころべえ>
クマ牧場進行中だな。。。
Posted by: もっぷ | December 29, 2005 11:09 PM
にゃにゃ?W-ZERO3かと思ってしまいました。
人は自分の見たいようにものを見る。
そうかーこっちのがやすいしいいかなあ。うーん。
ちなみに奥さまのところにサンタさんは来たんですか??
(石川・結婚生活に夢いっぱいのシングル女性26歳)
Posted by: nobk | December 30, 2005 12:01 PM
nobkさん>
何より端末が安い。。。。中古で16800円。
出先でネット使う頻度からすると、これでいいかと。
2006年のテーマは『そこまで仕事するな(予定)』にします。
奥さんにはタイムリーにサンタさんが来たそうです。
Posted by: もっぷ | December 30, 2005 12:31 PM
もしかして、『もっぷさん、買って(はぁと)』って語りかけてたのかな(^_-)。
これで出張も楽しくなるかもね。しおかんは最近、電車での出張で「ボォ~」とした時間を楽しむようになったので、もっぷさんも出張は電車にして、NEWアイテムを思いっきり堪能してみては?
Posted by: しおかん | December 31, 2005 01:48 PM