« ちなみに会場は | Main | 朝焼けの光の中に立つ影は♪ »

December 16, 2005

風呂風呂〜

どこかの先生のように浴場にカメラ持ち込めなかったので、案内を。

誰もいなくて貸切でしたので、オリンピック目指して泳いできました(^^ゞ
200512160016000.jpg

|

« ちなみに会場は | Main | 朝焼けの光の中に立つ影は♪ »

Comments

もっぷさん、先日はありがとうございました。
美湾荘ですか~いいっすねぇ~
灯台下暗しで、近くにいてもなかなか旅館に宿泊は出来ず、
和倉温泉の総湯に通って美人になれるよう努力してます(笑)

Posted by: おけい | December 17, 2005 09:27 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 風呂風呂〜:

« ちなみに会場は | Main | 朝焼けの光の中に立つ影は♪ »