« 師走の追い込み | Main | RSSリーダー »
クリスマスイヴ用にシクラメンを一鉢。 立派な鉢をおまけしてもらいました。買い求めたものよりも。。。。。
Posted by もっぷ at 03:56 PM in 日記・コラム・つぶやき | Permalink
まいど! この寒い時期に色あでやかで心休まりますねぇ。 もっぷさんも外出しているところを見ると、今日は金沢は差ほどでもなかったようですねぇ。奥能登は酷かったですわ・・・。
Posted by: 伸ちゃん@米好人 | December 24, 2005 07:18 PM
もっぷさん 今日はようこそ おいで下さいました。 久しぶりの好天で、ゆっくり お話も出来ず、 うちの奥さんも出かけていて、ごめんなさいね。 年が明けたら、お立ち寄りください。
Posted by: 花吉さん | December 24, 2005 09:49 PM
伸ちゃん> 能登は降ってるみたいだねぇ。 軒並み20年ぶり、30年ぶりの積雪量っていうニュースが流れてますね。こちらは程々の天気でしたよ。
花吉さん> たいそうな”おまけ”頂きましてありがとうございました。 嫁の母がたいそう喜びました。 この天気でも温室内の彩りは鮮やかでいいですね。
Posted by: もっぷ | December 24, 2005 10:34 PM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 宮子花園に寄せてもらいました:
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 上ひと味違ったミステリー。一気に読み切るためにも下巻とセットで!
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 下上巻後半から一気に盛り上がります。上巻とセットで是非!
ライダースクラブ編集部編: 伝説のバイクKATANAとNinja80年代のバイク小僧、現在のバイクおっさんには刺さるはず。。。
Comments
まいど!
この寒い時期に色あでやかで心休まりますねぇ。
もっぷさんも外出しているところを見ると、今日は金沢は差ほどでもなかったようですねぇ。奥能登は酷かったですわ・・・。
Posted by: 伸ちゃん@米好人 | December 24, 2005 07:18 PM
もっぷさん 今日はようこそ おいで下さいました。
久しぶりの好天で、ゆっくり お話も出来ず、
うちの奥さんも出かけていて、ごめんなさいね。
年が明けたら、お立ち寄りください。
Posted by: 花吉さん | December 24, 2005 09:49 PM
伸ちゃん>
能登は降ってるみたいだねぇ。
軒並み20年ぶり、30年ぶりの積雪量っていうニュースが流れてますね。こちらは程々の天気でしたよ。
花吉さん>
たいそうな”おまけ”頂きましてありがとうございました。
嫁の母がたいそう喜びました。
この天気でも温室内の彩りは鮮やかでいいですね。
Posted by: もっぷ | December 24, 2005 10:34 PM