« 雪っす | Main | 年末年始初日 »
この時期、暖房器具のストライキは困る。。。
ファンヒーターが異常停止を繰り返す。 どうしたものやら。。。orz
Posted by もっぷ at 01:30 AM in 日記・コラム・つぶやき | Permalink
一晩経ったら復旧した。 なんだったんだ。。。。
Posted by: もっぷ | December 29, 2005 10:25 AM
昨晩電磁波出してましたね?(ぉ)
Posted by: ころべえ | December 29, 2005 10:44 AM
> 昨晩電磁波出してましたね?(ぉ) 漏電してたか、労使交渉が人知れず決裂していたかも。
今日は日中も活躍してるけど、ストライキなし。 比較的天気も良く温かい。
Posted by: もっぷ | December 29, 2005 03:50 PM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 夜更かしの大敵:
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 上ひと味違ったミステリー。一気に読み切るためにも下巻とセットで!
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 下上巻後半から一気に盛り上がります。上巻とセットで是非!
ライダースクラブ編集部編: 伝説のバイクKATANAとNinja80年代のバイク小僧、現在のバイクおっさんには刺さるはず。。。
Comments
一晩経ったら復旧した。
なんだったんだ。。。。
Posted by: もっぷ | December 29, 2005 10:25 AM
昨晩電磁波出してましたね?(ぉ)
Posted by: ころべえ | December 29, 2005 10:44 AM
> 昨晩電磁波出してましたね?(ぉ)
漏電してたか、労使交渉が人知れず決裂していたかも。
今日は日中も活躍してるけど、ストライキなし。
比較的天気も良く温かい。
Posted by: もっぷ | December 29, 2005 03:50 PM